• ベストアンサー

ジェフリー・アーチャーの「First Among Equals」について

初めまして。 Amazon.jpの洋書コーナーでジェフリー・アーチャーの「FIrst Among Equals」を買おうと思っているのですが、アメリカ版かイギリス版をどうやって見分けるのですか? 回答をお待ちしております。

noname#26671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jikankou
回答No.1

アマゾンで検索をかけてみるとタイトルの後、FROM UKと買いてあります。現在在庫切れのようですがこちらがイギリス版のようです。 他は会社の所在地からアメリカが著作権を握っているようですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

返信ありがとうございます。 ということは、イギリス版の著作権をアメリカの販売会社が持っているということですね?