• 締切済み

損保の後遺障害について・・・訴訟するべきですか?

soda--sodaの回答

回答No.2

この件は弁護士を通じて交渉する事を深くお勧めします。金額的にかなりの違いが出てくると思います。 素人がプロと渡り歩いてもかないません。 保険屋は詐欺師です。良いようにされてお終いです。 現在保険関係の支払い問題で社会問題になりテレビで放映さえているのはご存じないのでしょうか? そんな連中に素人が交渉したら、5000万円もらえる話が500万円になるでしょう。 絶対に弁護しに相談すべきです。弁護士料を差し引いても十分金額が増えること間違いないです。 名古屋でしたら良い弁護士の先生紹介できますが。