OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デスクトップで無線LANは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223016
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (91/106)

ルータータイプの無線LANをさがしているのですが、
デスクトップなのでPCカードスロットがありません。
PCIバスに取り付けるタイプのものもあるようですが、
ロープロファイルなので使えません。
このようなパソコンでも無線LANを使える方法をご存知の方、
どうか教えてください。

よろしくお願いします。 できれば低コストで(>_<)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

USBタイプの無線LANがあります。あと、有線LAN接続タイプもあるようです。

参考URLに乗っていますので見てください。(メルコの商品ですが・・・)

ルータタイプのアクセスポイントも乗っていますよ。
お礼コメント
pikkaripaipar

お礼率 85% (91/106)

回答ありがとうございます。
USBタイプの無線があるとは‥
近くの電器屋に走ったところちょうどこの商品がありましたので
即買いました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 20:17:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

私は無線ルータをここで選びました。ちなみに購入したのは
「ACTON ADS7004BR]で端末にはメルコのUSB接続タイプにしました。
快調に動作しています。
お礼コメント
pikkaripaipar

お礼率 85% (91/106)

回答ありがとうございます。
見に行った電器屋にこの商品がなかったので
メルコのものを買いました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 20:19:02