OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウォッシャー液の補給口(ラルゴ)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222920
  • 閲覧数189
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

知人から譲ってもらったラルゴに乗っていますが、リアゲートのウォッシャー液の補充口の場所がわかりません。

日産ラルゴ 型式はY-VNW30です。

誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (28/116)

ウォッシャー液を出そうとしたとき、「ウイーン」とモーターの回転音はしますか?
音が出てて、液が出ないとなると、ビニール管が途中で、圧迫されて、液が出なくなっているかも・・・
お礼コメント
mkurauti

お礼率 60% (3/5)

ご回答有難う御座います。
リアゲート付近のホースには折れ曲がり等は有りませんでした。となるといよいよ目詰まりなのでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-25 09:29:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

W30ラルゴのウオッシャー液はフロントと兼用ではなかったでしょうか。その前の型のラルゴでしたらリヤゲートを開けて左側のテールランプの上にありましたがW30からはフロントと兼用のタンクになったと思いました。
お礼コメント
mkurauti

お礼率 60% (3/5)

早速のご回答有難う御座います。
リアゲート付近にはありませんでした、フロントと兼用と言うことは、ノズルがつまってるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-23 12:32:34