OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピアノのフレーズで、トランス系サウンドで、「~チルドレン?」とかいうタイトル

  • 困ってます
  • 質問No.222869
  • 閲覧数434
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 47% (123/261)

ピアノのフレーズで、曲調は、今流行のトランスっぽいサウンドの曲のタイトルとアーティスト名が分かりません・・・。

曲のタイトルは、
「なんとかチルドレン?」か「チルドレン」か子供っていう名称が付いてたと思います。

3、4年前に流行ったと思うのですが・・・分かる方いらっしゃいますか?
ご回答お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

多分、ロバート・マイルズのチルドレンという曲です。
アルバム「ドリームランド」にミックス違いの曲が3曲くらい
あったような気がします。
お礼コメント
tibesoro

お礼率 47% (123/261)

ありがとうございました!
そうです!その人でした!早速CDを・・・
投稿日時 - 2002-02-22 17:04:42
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ