OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オズマについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222845
  • 閲覧数232
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

オズマを倒すとどうなるのですか?
何かもらえるのですか?
それか何かイベントが起こるのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

たぶんファイナルファンタジー9のことだと思うので、そのつもりでお答えします。

オズマはFF9最強の敵です。倒すと合成用レアアイテムの「ふゆう石」がもらえる他、「ふゆう石のかけら」を盗めたりします。倒すのは難しいですが、8匹の精霊モンスターに原石などをあげておくと、物理攻撃が届くようになります。
お礼コメント
oomamusi

お礼率 58% (7/12)

どうもありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。
投稿日時 - 2006-09-27 09:42:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

ボクもFF9の話だと思って答えます オズマを倒すとダガーの最強召喚魔法アークを習得できる合成アイテム,浮遊石と多量の経験値と100AP(APという単位じゃなかったかもしれませんが)手に入りモグから最強モンスターを倒した証として攻略本というアイテムとオズマのカードがもらえます オズマは強いですが八霊イベントをしておくと物理攻撃がとどくようになりオズマの闇属性吸収の効果がなくなりジハードで回復させずに逆に ...続きを読む
ボクもFF9の話だと思って答えます
オズマを倒すとダガーの最強召喚魔法アークを習得できる合成アイテム,浮遊石と多量の経験値と100AP(APという単位じゃなかったかもしれませんが)手に入りモグから最強モンスターを倒した証として攻略本というアイテムとオズマのカードがもらえます
オズマは強いですが八霊イベントをしておくと物理攻撃がとどくようになりオズマの闇属性吸収の効果がなくなりジハードで回復させずに逆にダメージを与えることができだいぶ楽になるでしょう
戦闘には闇属性吸収か無効の装備品をつけておくことをおすすめします レベル60あればなんとか勝てるでしょう
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

もおどうでもいいと思いますがひとついい忘れていました 自分的に何かむかつくのでかかせてもらいます 倒した後でハーデスと戦うと「何?お主オズマに勝ったのか?」とか言い出します それだけです 結局ハーデスとも戦いますし... ...続きを読む
もおどうでもいいと思いますがひとついい忘れていました 自分的に何かむかつくのでかかせてもらいます
倒した後でハーデスと戦うと「何?お主オズマに勝ったのか?」とか言い出します
それだけです 結局ハーデスとも戦いますし...
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ