OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ドコモのN503iについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222817
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

質問なんですけど、ドコモのN503iってもう売ってないんでしょうか??
どの店を見ても売ってなくて・・・。
あと、もし売ってたら値段はどれくらいなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

ただのi,それともit? ただのiならもう売ってないと思いますよ。 地域によるんじゃないんですか? 青森ではまだ売っているところがありますよ。 ドコモショップでは売ってないところがあったのですが、大手量販店や代理店では売っていた店もありました。店の方に聞いてみてはいかがですか? 値段は分かりませんが、1万円代だったような… 今までドコモは春先に50Xiを出してきたので、春先に504iが ...続きを読む
ただのi,それともit?
ただのiならもう売ってないと思いますよ。

地域によるんじゃないんですか?
青森ではまだ売っているところがありますよ。
ドコモショップでは売ってないところがあったのですが、大手量販店や代理店では売っていた店もありました。店の方に聞いてみてはいかがですか?
値段は分かりませんが、1万円代だったような…

今までドコモは春先に50Xiを出してきたので、春先に504iが出ると私は勝手に想像してますけど。


  • 回答No.2

大阪です。大手M電化では、今日6800円で売ってましたよ。まだまだ探せば安いところがあるかも。
大阪です。大手M電化では、今日6800円で売ってましたよ。まだまだ探せば安いところがあるかも。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ