• ベストアンサー

見ました?セロ!わからん・・・

あれってやっぱネタのあるマジックなんでしょうか? お札の透かしにサングラスや水槽のトランプ等々・・・ ネタ知っている人いませんか?????いないか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25433
noname#25433
回答No.6

水族館のマジックですが、私の知人が実際に現場に居合わせたそうです。 知人曰く、彼は人間じゃないと言っていました。 サクラがいるか断定は出来なかったようですが、少なくとも知人はサクラではありません。 水槽はセロ側であらかじめ用意してあったっぽいですが。(マジックなので当然ですけどね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • boosman
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.5

ちなみにMrマリックはどうなされたんでしょうか。互いにライバル同士なの? それともセロが弟子なのか・・・ヤツはイケメンでMrはオヤジで・・・。  やっぱりセローはカッコイイぜ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grindcore
  • ベストアンサー率17% (115/664)
回答No.4

超常現象ではありません。超常”技術"ではあるかもしれませんね(笑) 番組も見てませんし、マジックに詳しいわけではありませんが、 合成(CG)でない限り、器用な人が特訓したら一般人でも出来るはずです。 まぁ、ネタ破りを人に聞くのではなく、自分で見破りながら楽しみましょうw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hida92914
  • ベストアンサー率17% (16/94)
回答No.3

わかりませんよねぇ。。。 セロもそうだけど、最近のマジシャンはすご過ぎて。 お陰で、超能力特番ってのが少なくなって来たような気がします。だって、あんなに気を持たせておいて、たいした事しないんだもの。 ネタがわからないから楽しめるのは確かにそうだけど、死ぬ前には知っておきたい。知らずに死ぬのは心残りだ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75315
noname#75315
回答No.2

いやぁ、タネがわかったら、マジックは楽しめませんよ。 ああいう不思議なやつはトリックが判らないから楽しいのであって、トリックが判ったらつまらなくなりますよ。 だから、トリックが判らないまま楽しみましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boosman
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.1

林檎をオレンジとスイカに変えるヤツ・・・。 あれ本物でしたか?・・・切り口にカラーコピーした 紙をはっつけてあるようにみえましたけど。 やっぱ不思議ですね・・・・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お札の透かしって・・・?

    紙幣の透かしってどのように作られているのですか…? 私たち一般人でも透かしのように何かを書くことは出来るのでしょうか? 具体的にはセロさんが千円札の透かしに、透かすと見えるサングラスを書いてましたよね。 どなたか知ってる方教えて下さい。 ※紙幣に何かを書くわけではないので、今回は偽造やらの話はなしでお願いします;

  • マジシャンのセロさんは

    マジシャンのセロさんは本当にマジシャンなんでしょうか?私には魔法を使っているようにしか見えないのですが(切ったお札に指を当てるだけでくっついたり、空のジュースがまたいっぱいになったり)本当に不思議でたまりません。 マジックとして可能なことなんでしょうか?

  • マジックのタネ セロ、他

    何度見てもわからないマジックのタネを教えてください。 ★セロのマジック★ 1.首が落ちる 2.斜めに立ったり、イスがないのに座る 3.水槽のガラスを手が貫通する 他 1.人が箱に入って箱をずらす この中でタネを知ってるマジックがあったら 教えてください。

  • とある、マジックトランプ(仕掛けのあるトランプ)を探しています。

    えーっと、マジックトランプを探しているのですが、ネットで検索すると「マジックトランプ」という商品ではなく「トランプ マジック」となってトランプのマジックのネタ等についてのページがやたらと検索にひっかかってしまい、商品の捜索が上手く出来ません。 そこで質問なのですが、捜しているトランプを売ってるサイトを知っている方がいましたら教えてくださいませ。 探しているトランプは、同じ数字・同じマーク・・・つまりまったく同じトランプが半数で普通の数字が半数の組み合わせになっているマジックトランプです。 ネタバレになってしまうので細かいことは書きませんが、パラパラめくるとその同じ数字だけが見えたり、またパラパラめくると今度は普通の数字の方だけが見えたりするやつです(マジック好きな人なら見たことあると思いますが そういうトランプの名称を知っている方がいましたら、ぜひ教えてくださいませ。 名称さえ分かれば自分で探せると思いますので。 よろしくお願いします。

  • 30過ぎてる人がセロのマジックを超能力と言っていたら、どう思いますか?

    30過ぎてる人がセロのマジックを超能力と言っていたら、どう思いますか? 「看板からハンバーガーを出すのはあり得ない。あれは超能力か妖術師だ!」と言っています。 ネタではありません。 本気です。 マジックに見せかけた超能力というのが彼の主張です。 私は超能力と思っていないので否定したいのですが、その人がかなり本気なので今のところ遠慮してます。 それで、まずは皆さんのご意見をお聞きしようと思ったのです。 皆さんはセロのマジックは手品か超能力のどっちだと思いますか?

  • セロ、八景島でのマジック

    フジテレビで放送した『マジック革命!セロ!!』で、セロが八景島の水族館の水槽に紙ナプキンを当てて指をガラスに食い込ませているマジックをやっていましたが、その時ちょうど宅急便が来て対応したため、続きが見られませんでした。 その後、どうなったのでしょう?

  • トランプのマジックで

    トランプのマジックで、相手の選んだカード(TVではそのトランプにサインなどをしてもらい、すり替えがないようにしています)を札の真ん中に入れて、指をならすと一番上にくるというマジックなんですが、そのやり方や種がのっている本やサイト(インターネット上)はないでしょうか?(やり方を教えていただいても光栄に思います)

  • マジシャンのセロについて

    先日テレビでマジック番組を見たのですが、それに出ていたストリートマジシャン「セロ」の時空を超えたマジックとやらに驚きました。500円玉をレストランのガラステーブルに埋め込んでしまうというマジックなのですが見た人いますか?どうしてもあれのトリックが知りたいです。予想されるトリックを教えてください。

  • 手品のネタ

    手品を覚えたいと思ってます。そのマジックとはなにもない手のひらからお札が出てくるというような手品のネタを教えて下さい。

  • マジシャンのセロ

    昨日セロのマジックがTVでやっていました。 あれって本当にマジック?超能力でしょとずっと思ってました(笑) 本当にすごすぎです。 さて、昨日やってたマジックでポップコーンが熱くなったり、雑誌から携帯がいきなり出てきたり、チョコの絵が変わってたりしてたのですが、どうしてもあのタネが知りたいです。 もしなにかひとつでもいいからタネをご存知の方お教えください。 よろしくおねがいします。 あとセロの周りにいた人達って全員仕掛け人ですよね? それでもすごいですが・・・

このQ&Aのポイント
  • 学生時代、すごく好きな人に告白し、断られた後も彼との関係が続いていました。
  • しかし、彼に彼女ができてからは、彼の都合で会うことがあり、肉体関係も持つようになりました。
  • 彼の扱いは雑で、彼の愛情を感じることはありませんでした。彼にとってはセフレ以上の存在ではなかったようです。
回答を見る