• ベストアンサー

見ました?セロ!わからん・・・

あれってやっぱネタのあるマジックなんでしょうか? お札の透かしにサングラスや水槽のトランプ等々・・・ ネタ知っている人いませんか?????いないか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25433
noname#25433
回答No.6

水族館のマジックですが、私の知人が実際に現場に居合わせたそうです。 知人曰く、彼は人間じゃないと言っていました。 サクラがいるか断定は出来なかったようですが、少なくとも知人はサクラではありません。 水槽はセロ側であらかじめ用意してあったっぽいですが。(マジックなので当然ですけどね)

その他の回答 (5)

• boosman
回答No.5

ちなみにMrマリックはどうなされたんでしょうか。互いにライバル同士なの? それともセロが弟子なのか・・・ヤツはイケメンでMrはオヤジで・・・。  やっぱりセローはカッコイイぜ!!

• grindcore
回答No.4

超常現象ではありません。超常”技術"ではあるかもしれませんね(笑) 番組も見てませんし、マジックに詳しいわけではありませんが、 合成(CG)でない限り、器用な人が特訓したら一般人でも出来るはずです。 まぁ、ネタ破りを人に聞くのではなく、自分で見破りながら楽しみましょうw

• hida92914
回答No.3

わかりませんよねぇ。。。 セロもそうだけど、最近のマジシャンはすご過ぎて。 お陰で、超能力特番ってのが少なくなって来たような気がします。だって、あんなに気を持たせておいて、たいした事しないんだもの。 ネタがわからないから楽しめるのは確かにそうだけど、死ぬ前には知っておきたい。知らずに死ぬのは心残りだ(笑)

noname#75315
noname#75315
回答No.2

いやぁ、タネがわかったら、マジックは楽しめませんよ。 ああいう不思議なやつはトリックが判らないから楽しいのであって、トリックが判ったらつまらなくなりますよ。 だから、トリックが判らないまま楽しみましょうよ。

• boosman
回答No.1

林檎をオレンジとスイカに変えるヤツ・・・。 あれ本物でしたか?・・・切り口にカラーコピーした 紙をはっつけてあるようにみえましたけど。 やっぱ不思議ですね・・・・・・・。