• ベストアンサー

P901iSの電源

携帯の電源いれて 「Starting system Wait a minute」 って出るので、説明書を見ると しばらく待ってから電源いれると書かれていたので 待ってるんですがいくら待っても電源つけられません!!!Σ( ̄■ ̄;) もー一日ぐらい待てばつきますかね? 誰かたすけて~~(。・つд<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekosuji
回答No.1

普通は立ち上がるまで30秒もかからないのでおかしいですね? 電池やFOMAカード入れ直してもだめですか?

その他の回答 (1)

• Fumiemon
回答No.2

P901iSはOSにLinuxを使用しています。 システム領域の不具合かも知れませんね。 1日待つのもよいですが、その時間にDoCoMoショップへ行ってみましょう・・・