• ベストアンサー

Mac os10.4でpdfでプリントしたり、Safariを使用しているとアプリケーションが落ちてしまう。

Mac os10.4を使用しているのですが、PDFファイルを印刷したり、Safariを使用していると、「アプリケーションは予期しない理由で終了しました。デフォルト設定を復元しアプリケーションを再度開く場合は、再試行をクリックして下さい」というメッセージが表示され、アプリケーションが落ちてしまいます。 何か原因など分かりましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

safariとアクロバット使用中のみアプリケーションが落ちるのでしょうか? 他のアプリケーションが問題ないのであればその二つを再度インストールし直してみたらいかがでしょう?