• ベストアンサー

オナニーは何のためにやりますか? 男性の方教えてください

papz2001の回答

• papz2001
回答No.9

自分は眠る為にやったりはしませんがムラムラしたりエッチな事を考えてオナニーしてますね。する理由は性欲処理の為だし無性に精子を出したい時があるからですね。一日5、6回する時もあります。

764R
質問者

お礼

「無性に精子を出したいとき」というのがあるのは理解しているつもりですが、 なかなか女の私にはその感覚がわからないんですよね~。 無性に出したいとき=Hな気分になっているのでしょうか。 それとも本などを見て強制的にHな気分にするのかな?? ありがとうございました。