• 締切済み

もうどうしたらいいのか・・・

juntan7の回答

• juntan7
回答No.1

前向きに、頑張って欲しいです。 彼と良く話し合い、あなたのご両親にも相談してみたらどうですか? あなたが、子供を産みたいなら(産む事に対して、強い決心があるなら)あなたのご両親も、きっと、分かってくれると思います。(時間はかかるかも知れないけど) 彼も32歳で、立派な大人だし父親になれるはず… あなたが、迷っているから彼も迷うのかも? 借金は、物凄く多額なんですか? 一人で悩まずに、彼やご両親と、きちんと話し合って今後の事を、 決めないと…。 私、個人の意見としては、せっかく授かった命なんだから、色んな問題があるだろうけど、それを乗り越えて産んで欲しいと思う。 借金で不安だとか、何に対して不安なのか、色々話し合わなきゃ!! 余り、悩み過ぎてもお腹の赤ちゃんに良くないですよ。 一人で悩んでいるから、余計不安になるんだと思う。 素直になって、彼やご両親に話をしてみて下さい。 一人で悩むより、気持ちが楽になるはずだから。 そりや、ご両親もびっくりして、始めは怒られるかも知れないけど、 ちゃんと自分の気持ちを話せば、きっと分かってくれる! 負けないで頑張って!!!