• 締切済み

女性にらんぼう

女性に性的にらんぼうなあつかいをするシーンがあり それに興奮する男性は数多くいます。 自分もそういうタイプなのですが、 恋愛や性の本で、 そういう感情は自然な思考であり、 行為として実行されないなら、絶対に悪い思考ではなく健康である証拠と書かれていて、 長い胸のつかえがとれた気がします。 Hな思考自体が、悪いことだと教えられてきたので。 そういう描写にたいして嫌悪感を抱く女性もたくさんおられますが、 そういう思考に対して、女性 男性とも、ご自身の中でどういうふうに受け止めておられますか? もちろん実際の行動とは別次元のお話で、 自分は女性を傷付けるタイプではありません。 なんていうか血だらけになって争ってむりやりしたいんじゃなくて、 お互いが目一杯自分の趣味嗜好を楽しみたいというか・・・ 女性の快楽に男性のそれが及ぶべくもありませんが、 女性にもそれぞれ嗜好があるように、男性にも嗜好があって、 お互いの人に言うのがはばかられるような嗜好をお互いがうまく使いたいというか。

みんなの回答

回答No.1

人間の本能の一つで強いか弱いかだけのこと。 そーゆー嗜好の方同士で遊んでいる分にはなんとも思いません。 自分は普通だと思うので押し付けられたら嫌です。

hosiboshi
質問者

お礼

できればご自分がどう受け止めておられるかが聞きたかったのですが。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好みの女性に

    女性に性的にらんぼうなあつかいをするシーンがあり それに興奮する男性は数多くいます。 自分もそういうタイプなのですが、 恋愛や性の本で、 そういう感情は自然な思考であり、 行為として実行されないなら、絶対に悪い思考ではなく健康である証拠と書かれていて、 長い間の胸のつかえがとれた気がします。 Hな思考自体が、悪いことだと教えられてきたので。 そういう描写にたいして嫌悪感を抱く女性もたくさんおられますが、 そういう思考に対して、女性 男性とも、ご自身の中でどういうふうに受け止めておられますか? もちろん実際の行動とは別次元のお話で、 自分は女性を傷付けるタイプではありません。

  • 日常と性的嗜好の乖離について。

    20歳の男性です。 今年話題になった「セクハラ問題」だったり、ニュースで見る「痴漢」や「強姦」、「強制わいせつ」などの事件を見ると、尋常じゃないくらいに嫌悪感を催します。また被害者に対しても可哀想だと思ったりして非常に同情的になるのですが、レイプものや痴漢ものののAVを見ると興奮してしまいます。 1.そういった意識のズレは変でしょうか? またどうして起こるのでしょうか? 2.日常において、生身の異性を見ても全く欲情しない、したことがない、というのはおかしいでしょうか? 他の男性と比べるとかなり違うのでしょうか? 3.異性に関わらないことですが、犯罪(とりわけ性犯罪)において被害者の苦痛が分かったり、日を跨いで頭に残るくらい嫌悪感を覚えたり、女性が苦手なのに同情的になるのは、男性の中ではあまり見られないのでしょうか? 4.双方が喜んでいる姿を見たいという性的嗜好(和姦?)があるのですが、その一方で、相手が嫌がる姿に興奮する性的嗜好があるのは普通でしょうか? 5.性欲よりも、自分の自分自身に対する評価のほうが優位性を持っている人は少ないのでしょうか? 6.男性の思考と女性の思考では、どのようなところに考え方の差が出てくるのでしょうか? 性に関する部分についても教えてください。 7.こういった入り組んだ性的嗜好や性欲と、日常のモラルや理性に対してどう向き合えばいいのでしょうか? 少しイレギュラーな質問だったかもしれませんが、お願いします。  

  • 女性の方々にくだらない質問です。お暇ならどうぞ

    女性の皆様に質問です。 ほとんどの男は女性の裸を見ると、よほどのブサイクでもない限り、興奮したりします。 けれども、女性の場合は、男性の裸を見たからといって、特に興奮したりせず、むしろ 嫌悪感を覚えるという人もいるそうなのですが、本当にそうなのですか? それとも、イケメンやタイプの男性の裸であれば、付き合っている男でなくても、 興奮したりするのでしょうか?

  • Hの前にお風呂に入りますか?

    つい先日分かれた彼氏はがつがつとしていて、乱暴なHが好みで、お風呂にも入らずいきなりがっつくのが常でした。口の中でガムをかみながらキスをしたり、あそこを舐めたり、ごはんを食べてすぐにHをまたしたり、そんな行為が私はいやでしたが、ずっと言えませんでした。 あそこにばい菌が入ることが不安で、精神的にも心地よくないし、いやでした。 この度別れ、愛情表現の優しい、女性をいたわるHがよかったことは伝えました。彼は私のことが好きで、結婚したいとまで言っていたのですが、Hの内容については私の心情や愛情表現よりも快楽を追求していたと認め、謝られました。 私もずっと自分の気持ちを伝えず、彼の性的嗜好に喜んで感じている風を装っていたので、彼が私もそういう嗜好だと思ってしまったのもある程度、仕方ないと思います。 一日仕事をして少々汗ばんだり、蒸れた体と交わることに彼は興奮するようで、お風呂に入らぬままがっつかれて毎度Hに至っていたのですが、 一般的には、Hの前にはお互いにお風呂なりシャワーなり、するものですよね? 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • 性的に年上女性が好きなんですが…それで人生を悩んでいます

    はじめまして。 30代半ばの独身男性です。 実は性的嗜好から人生を悩んでいます。 私は性的物心がついた当時からずっと「年上女性」が好きでした。 実際の性行為も年上の方が多いです。 もちろん年下との性行為も経験はありますが、 正直あまり興奮というものを覚えません。 その逆に年上女性との性行為には常に興奮が冷めやらず 一度に何回でも毎日でもしたく思ってしまいます。 どちらかと言うと少しM気や甘え願望があるからかもしれません。 (決して本格的なM嗜好ではありませんが…) それで一度結婚も失敗しました。 年下の妻と早い段階でセックスレスになったことが原因です。 夫婦生活は営めないくせに いわゆる「熟女もの」AVで自己処理をする始末でした。 今は再び独身に戻り普通に生活を送っています。 離婚後、年上の女性と性行為をする機会も何度かあります。 その性行為は結婚時代のそれからは想像できないほどの 興奮と快楽を得られています。 ですので現状は問題無い、と言い切りたいところなのですが… 一つ悩みがあります。 また同じ失敗を繰り返さないために 年上の女性との結婚を考えたこともあります。 …でもやっぱり子供が欲しいのも事実なんです。 私は30代半ば過ぎですので、 年上の女性となると40歳前後です。 高齢出産が多くなってきたと言えどおそらく厳しい年齢です。 それを考えるとまた年下と結婚しないと 子供は望めないかもしれません。 年下が嫌い、苦手ということは全くないですし、 守ってあげたい、可愛がりたい、という思いももちろんあります。 ですが自分の性的嗜好だけが、年下に向いていないのです。 正直な気持ちとしては、 (子供が欲しい)>(性的嗜好)なのですが、 それはあくまで私個人の気持ちで、 双方とも相手があって成立するものであり、 (性的嗜好)を軽んじることで またセックスレス⇒離婚といった失敗を繰り返すのではないか… という不安があるのです。 カウンセリングに行ってみようかとも思っています。 でも果たしてカウンセリングで個人の性的嗜好まで変わるのかどうか… 結構、悩んでいます。 同じような経験をなさっている方いますでしょうか? もしくはお勧めのクリニック等をご存知でしたらお教え願います。 よろしくお願い致します。

  • 女性自身がセックスに措いて感じる性欲への罪悪感

    ほ僕の彼女なんですが、セックスを覚えて、そしてイクことを覚えて一年程経過した現在…問題が起きています(*_*;経験を積むごとに感度が高まり質も向上し彼女はセックスでの快楽を日々開発されていく中で、いつしか自分の快楽に対して汚らわしさや、罪悪感を強く感じるようになってきています…… 彼女曰く『これ以上開発されたくない』『なぜエッチしてるときにあんな言葉を言ったんだろう』『もぉ余りHほしたくない』などと言うことを発言し始めました。 自身の性的感性に自己嫌悪しているようなのですが、女性の方では経験者はいらっしゃるでしょうか?? まぁ、分からなくも無いのですが…男性の僕が思春期だった頃を思い起こせば確かに自己嫌悪の塊でした(T_T)(T_T)(T_T) こんなの自分じゃない……ってね。 どちらかと言うと女性への質問になるのかと思いますが、このケースを、どうやって乗り切れば良いのか悩んでます・・・・(・_;) 男性と違って彼女はセックスしなくても平気だとかってタイプです。 そのまましなければしなくても……で、事が流れるのは僕としては致命的現状になってしまいます(T-T) 彼女自身が乱れること、快楽に身を委ねる事に恋人同士に措いて意味を見出してくれる事が重要だと思っているのですが、それは他人の心…簡単には変えることは出来ません(*_*; この先、、、エッチを繰り返して行けば、、そのうちに(ハード)それが女性である事に納得して彼女自身が理性と性的感性とを上手く納得出来るようになるのでしょうか?? どう接すれば良いのか悩んでいます。 女性からみて、男性の、経験から見てどの様なアドバイスを頂けるでしょうか? 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 乱暴な男性

    男性または似た体験を持つ女性の方に質問です。 私には付き合い初めて1カ月程になる彼がいます。 彼とは知り合って1カ月くらいしたころに付き合い始めました。 先月の終わりまで、彼は感じ良くて安心感のあるタイプの男性でした。 年下ながらに精一杯頼りになる姿を見せようとしてくれているところにも、誠実さを感じておつきあいが始まりました。 先月彼が私の家に遊びにきたいというので、私は彼を招待。(私は一人暮らしをしています) その日、彼の態度は急変しました。 体の関係を強要してきたのです。 私も彼のことは好きだったし、それなりの気持がなければ一人暮らしの家に男性を招待したりはしません。 彼が体の関係を求めるならそれはそれで良いのです。 問題はその態度の方です。 普通に会話をしている時に急に抱きついてきたかと思うと、そこから乱暴な態度に変化していきました。 行動、言葉ともに私のことをものか何かと勘違いしているのかと思ったくらいです。 驚いたこととそんな乱暴な態度は受け入れられない気持から私は抵抗しました。 彼は最後には聞き分けてくれたものの、私の気持はそこから冷えきったままです。 乱暴な態度にショックを受けて以来、彼の人間性を疑う気持がわき起こるばかりです。 激しいほどに抵抗しないと相手の気持も察せない人なのかしら…。 本当に大切に思う相手にあんなに乱暴なことをするのかしら…。 そんな気持が残ったままです。 今になっても私の方では顔も見たくない気持なのに、彼の方はその後も平然と連絡をしてきます。 私の態度が冷たくなったことを気にはしているものの、理由は分かっていない様子です。 上の内容を読んでみて、彼の気持は理解できますか? できるとしたら、どんな気持がそんなことをさせるのでしょうか? 彼は20代後半(おそらく女性に不慣れです) アドバイスまたはご回答の程、よろしくお願いします。

  • もてる女性・経験豊富な女性に質問!!

    もてる女性・経験豊富な女性に質問!! 私だけかもしれませんが女性ってなんであんなに簡単・軽いのでしょうか? 私が出会った女性だけかもしれませんが 美味しい物食べて美味しい酒飲んだら簡単に体許してくれますが…逆に許してくれない女性は過去に体関係で嫌な思いしたか結婚意識してる女性は例外ですが… 結局女性ってみんながみんなそうではありませんが、大抵の女性は美味しい物食べて美味しい酒飲んでエッチ誘われたらしたくなるのでしょうか? 結局気持ちいいことしたいし誘ってほしいの本心でしょうか?もちろん付き合ってない段階で また男の私はエッチ中の快楽より感じてる女性の声や顔をみて興奮します。女性は性器で興奮しますか?男性の顔では興奮しませんよね? よろしくお願い致します。

  • 腐女子の性の価値観教えてください

    腐女子の彼女がいます。 私も自他共に認めるオタクですので、俗に言うオタップルというやつです。 お互い二次元への興味は認め合っているので、 私は彼女のBL嗜好を認めていますし、 逆に私の二次エロ嗜好も認めてるもらってます。 ただ、彼女は三次元エロには拒否反応を示すようで、私がそういう雑誌やAVを見ていることに嫌悪感を抱くみたいです。 二次エロを認めてくれる恋人なんて一般的には貴重だと思いますし、私も気が楽で良いのですが、三次エロはなぜダメなんだろうと疑問に思ってます。 普通(?)は二次がダメで三次元なら許せるという女性が多いとは思いますが… 二兎は追えないこの現状。 この疑問にどなたか、腐女子の心理的分析を御教授ください。

  • 17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。

    17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。 私は、人を性的な意味でいじめることで興奮を覚える、いわゆるSです。 相手を気持ちよくさせたり、相手が快楽を得る行為をしてそれを見ることはとても興奮しますし、楽しいと感じます。 けれど、性的行為を受けること、男性と繋がることなど、自分が何らかの快楽を得ることに何故か関心が持てません。 実際、恋人とも、相手に快楽を与える行為をするのみで未だに私がそのような行為を受けたことはありません。(相手はしたいようなのですが……。) 自分でも不思議に思い、ネットなどで調べてみても、SMなどの行為に性的興奮を覚える女性でも、やはり本番(適切な言葉でなければすみません)にも、自分が快楽を得ることにも関心があるようです。 結婚願望も出産願望も強く、性行為にもまったく抵抗のない人間が、自分に与えられる快楽に無関心なのはやはりおかしなことなのでしょうか。 健全とは言い難い内容ですみません。