• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ガチンコファイトクラブの・・・・・)

ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲の歌手と曲名は何ですか?

sly1102の回答

  • ベストアンサー
  • sly1102
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

「GROLY TO THE BRAVE」というのはHAMMERFALLの曲ですか? これは確かに静かな曲ですが、歌いだしは 「Snow is falling~」です。 こんなことしか言えませんが、参考までに。

mkim
質問者

お礼

ありがとうございます。 この前のガチンコファイトクラブのスペシャルで流れてたんですけど、 ガチンコのHPには、まだ2月分の楽曲が載ってないので、待ってから 探してみます。 >「GROLY TO THE BRAVE」というのはHAMMERFALLの曲ですか? はい。HAMMERFALLの曲です。 でも、歌いだしが違うみたいなので、はずしたかなと思ってます。 ただし、ガチンコで流しているのが、曲の途中からだとまた変わってきますが。 貴重な情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

    よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を 教えてください。お願いします。

  • ガチンコ!ファイトクラブ最終回の内容を教えてください

    TBS「ガチンコ!」のファイトクラブが終わったそうですが、見逃してしまいました。できれば詳しくその時の内容を教えていただきたいです。 それと、なぜ終わってしまうのか番組として説明はあったのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ガチンコファイトクラブの挿入歌

    もう古い上に既出なのでお恥ずかしいのですが、このコーナーで使われていた、感動的な場面に使われるバラードの曲を知りたいので、どなたか教えてください。出だしがピアノではじまる男性ボーカルの英語の曲です。 U2の「one」ではないです。 HAMMER FALLの「GLORY TO THE BRAVE」でもないです。 The Verve の「The Drugs Don't Work」でもありません。 どんな掲示板を見てもない(あっても回答なし)ですし、番組HPはもちろんなくなったので、よろしくお願いします。

  • ガチンコ!使用曲

    TBSで昨日(1/29)放送された「ガチンコ」のメジャーリーグ企画内で 使用された曲のアーチスト名・曲名がわかる方がおられたら教えてください。 たぶん80年代~90年前半のHR/HMで「お、なつかしいなぁ」と思ったのですが、 どうしても誰だったか思い出せないのです。

  • hiphop系のクラブで

    hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

  • クラブミュージックに詳しい方

    クラブとかでかかる曲で気になる曲があるのですが曲名がわかりません。 サビのところでは英語で、 男「パパッパンッツラレ~」 女「パパッパンッツラレ~」 こんな感じでこれを男女の歌手が繰り返している曲です。 ひたすら繰り返しているのです。笑 すごくわかりずらいとはおもいますが、心当たりのある方は教えてください。

  • ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる曲

    ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる、女性が歌っている曲を探しています 去年初めて聞いて、たまにTVのBGMでも使われるのですが。。。 情報が少ないですが、お願いします

  • おすすめのクラブミュージック

    おすすめの曲教えて下さい!私は、「JAZZTRONIK」というアーティストが好きです。「HORIZON」というアルバムの曲名は忘れたのですが、3番と5番などが特に好きです。他にも「JAZZTRONIK」のアルバムはたくさん買ったのですが、最近は昔のものほど魅かれなくなってきました・・・ なにかそういった感じの曲でお勧めの歌手や曲があったら、ぜひ教えて下さい。クラブミュージックじゃなくてもいいです。

  • ワタシ的くらぶ水掛け論パーティーのBGMは?

    以前、ぐるぐるナインティナインのコーナーにありました、「ワタシ的くらぶ水掛け論パーティー」でかかっていたBGMですが、曲名とできればアーチスト名を教えてください。時々いろんな番組でBGMに使われるメジャーな曲と思いますが、どうも気になってしかたありません。

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブの最終回は、どうなったのか教えて下さい。