• ベストアンサー

.zip形式のファイルを全て展開

あるフォルダにある.zip形式のファイルを同じフォルダに全て展開して、もとのzip形式のファイルを削除しても全て展開したファイルは消えたりしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

消えません。 大丈夫です。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

ちゃんと解凍したのなら、元ファイルを削除しても消えません。

• l-3-ly
回答No.2

消えないと思います。