• ベストアンサー

コンピュータの検索で入力した値のクリア

はじめて質問させていただきます。 Windows2003サーバーでネットワーク上の他のPCを検索するため「コンピュータの検索」でコンピュータ名を入力すると見つけることができて、フォルダーの共有もできたのですが、次にコンピュータの検索をしようとした時、先に入力したコンピュータ名と頭一文字が同じ時、先に入力したコンピュータ名が表示されてしまいます。 運用上、先に入力した値は出さないようにしたいのですがどのようにすればよいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのイメージとあってるかどうか。 コンピュータ名が表示される場所は入力する欄ではなくて、その下に選択肢画面が表示され、同じのがあれば複数表示されてきます。このとき、その選択肢にカーソルを合わせ(青白を反転させ)た状態(確定させる前)でデリートキーを押すと消えます。