• ベストアンサー

あるページを開くと・・・。

shisui77の回答

• shisui77
回答No.1

事例のページがありました。 音楽が鳴ったり、動画が動いたりするページで発生することがあるようです。 OSも違うようですし、状況も違うかもしれません。 参考になればよいのですが。。。

参考URL:
http://pcq.furu.org/thread.php?thread=15612
kirrara77
質問者

お礼

1年ぐらい前のレジストリに復元してなにかしら不都合が起きてしまいました・・。回答有難うございます。試してます。追記ですがアプリケーション内エラーってなんでしょうか。。。