OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NECのパソコンでテレビを見るには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221818
  • 閲覧数160
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (10/114)

NECのVALUESTAR VT866J/6というパソコンを使っているんですが、TVが見れると説明書に書いてあったので見てみようと思いアンテナケーブルを買ってきてつなげて、ソフトもインストールしてこれから説明書にそって設定しようとしたらできませんでした。ビットキャストローダーが起動しないんですがどういうことなのでしょう?誰か助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

下記ページのアップデータを使ってみてください。

http://121ware.com/community/download/module/module.jsp?BV_SessionID=NNNN1292895101.1014227974NNNN&BV_EngineID=ccceadcehdefflkcflgcefkdgfgdffm.0&ND=1391&mk_szModule_no=2915&mk_szProduct=&mk_szFlg=1

http://121ware.com/community/download/module/module.jsp?BV_SessionID=NNNN1292895101.1014227974NNNN&BV_EngineID=ccceadcehdefflkcflgcefkdgfgdffm.0&ND=1391&mk_szModule_no=3108&mk_szProduct=&mk_szFlg=1

もし上記ページにアクセス出来ないときは
参考URLにアクセスして「レスキュー」の「ダウンロード」をクリック。
「検索」をクリック、出てきた画面でOSを選択して「本体」で「VALUESTAR T」を選択して「次に進む」をクリック。
次の画面で「本体」で「PC-VT866」を選択して次に進をクリック。
これで出てきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

デバイスマネージャーに?、!の黄色いマークが無いですか? ソフトをインストールしたCD-ROM二ドライバーが有ります。 通りすがりの酔っ払いでした。
デバイスマネージャーに?、!の黄色いマークが無いですか?

ソフトをインストールしたCD-ROM二ドライバーが有ります。

通りすがりの酔っ払いでした。