• ベストアンサー

生理前に精神状態が悪くなります。

musumehusahoseの回答

回答No.1

それは、月経前不安症候群だとおもいます。 月経前に体調や心理面を悪くされる女性は 割合多くいらっしゃいます。 質問者さんのいう薬をもらいに行くことを 医者に相談されると同時に、月経前の症状で 苦しんでいることを相談なされると漢方薬や色々 教えていただけるのではないでしょうか。 また、下記のサイトは質問者さんと同じような悩みで 情報交換なさっています。 セルフケアなども視野に入れると随分かわりますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/maika_/index.html
aiaitantan
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。