• ベストアンサー

ロンドンでジャガーエンブレム購入できますか?

近々、知り合いがパックツアーでイギリス周遊に行く予定です。 ロンドンで自由時間があるらしく、ホテル(Hyde park近くみたいです)周辺など散策する予定らしいのですが、その時にジャガーのお店に行けるなら行って、エンブレムの購入もしたいそうなのですがこれは可能でしょうか? 私は相談されたものの行ったこともなく、ネットでホテル近くにあるのか探して欲しいと言われたものの、どうすることも出来なく困っております。 どなたかお力貸してもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.2

 具体的にジャガーのパーツデポがどこにあるのか知らないままのお答えですが、パックツアーでのフリータイムぐらいではロンドンの近郊にあるコベントリーにあるジャガーの工場にまでは足を運ぶのはちょっとムリでしょうし、工場で売ってくれるかどうか。  またパーツデポというところは大概街の外れに多いもので、ましてハイドパークといった街の中心部ではどうですかねえ。ですからせめてクルマぐらいないとさぞかし大変でしょう。  それに、一時期ヨーロッパで暮らしてみて、クルマの部品の供給がとても要領が悪くてなかなか間に合わないということをイヤというほど経験しました。はたしてエンブレムがすぐ手に入るかどうか。  なにしろ車上荒しに割られたサイドガラスが再び入るのに一週間以上もかかるぐらいですから。  これが、たとえば国内でトヨタやニッサンだったらどんなに遅くても翌日には間違いなく修理完了となりますけれどね。  わたくしなら国内のジャガーのディーラーに注文するか、ディーラーから本国に連絡してもらっておいて、現地に着いたら引き取り場所に直行するということにしますけれどね。でもまあこれだけでせっかくのフリータイムは使い果たしてしまうかもしれませんね。

bururam
質問者

お礼

ホテル近くにジャガーの何かしらのお店があることは分かったみたいなんですけどね・・・日本のディーラーではエンブレムの取り扱いはすすめてないらしくて、ネットでの購入になるみたいで、直接見て買いたいと言ってるんですよね。すいません。頑固な方で・・・すごく大変だと思うよと伝えておきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#107878
noname#107878
回答No.3

#2です、追伸・・・  現地で購入を考えるよりも、まず以下のようなお店にお問合せになってはいかがてしょうか。ジャガーで検索すればまだ沢山出てきます。  http://www.jag.co.jp/jrc/top.html

参考URL:
http://www.jag.co.jp/jrc/top.html
bururam
質問者

お礼

ありがとうございます。印刷して見せます。説得しときますね。すいませんでした。

  • KITAIKKI
  • ベストアンサー率55% (462/838)
回答No.1

日本のジャガーディーラーでも買えると思いますが、高いし取り寄せとかいって時間がかかるかもしれませんね。 ヤフオクでも結構品物が出回っています。先日私の友人がリアのエンブレムとマスコットを購入しました。 イギリスで買うのもいいですが、日本と同じような対応とサービスを期待して行けばちょっと辛い目に遭いますよ。 場所がわかってもそこに行くまでの手間と、入店後の労力を考えれば、他の観光に時間を回したほうが得策かと。

参考URL:
http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B8%A5%E3%A5%AC%A1%BC&auccat=2084203148&alocale=0jp&acc=jp
bururam
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もネットでの購入をすすめたのですが、せっかくイギリスに行くから行ってみたいとのことで・・・すみません。

関連するQ&A

  • ロンドン旅行とイギリス旅行は別ですか?

    フリープランのパックツアーでロンドンに4泊か5泊の予定です。 自由日が2日か3日になりますが本屋のマニュアル本だと、ロンドンから郊外は移動だけでも半日か一日かかるらしいです。 るるぶの「ロンドン」と「イギリス」の2冊を立ち読みして両方とも行き先の候補がありましたが、都会のホテルだとロンドン観光だけにしたほうがたくさん観れますか?

  • ロンドンからリバプールへ

    今月末からロンドンに行き、ロンドンに2週間近く滞在する予定なのですが。2週間丸まるロンドンにいるのもどうかとおもいまして、リバプールなど行きたいと考えてるのですが、日帰りでロンドンからリバプールなど行けるものなのでしょうか?またツアーなどではないのでしょうか?詳しい方宜しくお願いします。

  • ロンドン観光とスーツケース

    8月にロンドンに行きます。 初めての海外一人旅です。 ホテルは大英博物館近くです。 行きたい所がたくさんありすぎてスケジュールをどうたてたらいいか迷ってます。 ちなみに語学力に自信ないです。 私なりにスケジュールを考えてみました。 一日目・・・ヒースロー空港に16時着なのでホテルに着いて寝るだけになりそうです。 二日目・・・ロンドン塔→ビッグベン・ウェストミンスター寺院       →バッキンガム宮殿(夏季の見学・・ケイトさんのウェデングドレスを見たい)       →「バークレーホテルでアフタヌーンティー」→ミュージカル(オススメとかありますか?)       それと途中で買い物も少ししたいです。 三日目・・・オプショナルツアー参加        候補は        (1)ウィンザー城と世界遺産ストーンヘンジ&人気のバース 1日観光ツアー        (2)コッツウォルズ1日観光ツアー         四日目・・・19時15分ロンドン発で帰国予定        大英博物館と買い物 このスケジュールは初ロンドンで英語に自信が無い私には無謀ですか? 郊外をあきらめてロンドン市内に専念したほうが良いのかと思ってみたりと凄く悩んでます。 アドバイスをください。 よろしく御願いします。 それとスーツケースはアメリカではないので「TSAロック付」でなくても大丈夫ですよね。 最近、テロとかの問題で必要になりつつあるのかと。 スーツケース購入サイトで「アメリカとイギリスに行かれる方は・・・」と書かれているので。 同じような質問をされていた方がいますが情報が少し古いのと現状を知りたくて質問しました。 改めてよろしく御願いします。

  • ロンドン、グロ-スターロード駅周辺について

    ツアー旅行で、ロンドン、グロースターロード駅近くのホテルに宿泊予定です。 ガイドブックには、その周辺に『セインズベリー』や『ウェイトローズ』といったスーパーがあると書かれていたので楽しみにしていたのですが、他でも調べてみたところ、該当する店舗はないといった情報もありました。 最近このあたりに宿泊された方等、何か情報をお持ちでしたらお願い致します。

  • ロンドン旅行で...

    5月のGWにロンドンに行きます。日程がとても短く、3泊5日です。 その間に、以下のような日程で過ごそうと思うのですが、その場合、地下鉄のチケットをどのように買うのがお得なのでしょうか?   1日目:夕方にヒースロー空港に着き、ホテルのある地下鉄Gloucester Road(ZONE1)まで行く。この日の元気度合いによって、ホテル近くを歩いて散策するか、地下鉄で近隣エリアを散策。 2日目:ロンドンで一日過ごす(ガイドも聞きながらまわりたいので、乗り降り自由のバスツアーに参加しようと考えています。この場合は、基本的には、このツアーバスで移動しますが、ツアー出発地までと、ツアー終了後は、やはり交通機関が必要) 3日目:近郊都市の1日ツアーに参加。8時前には集合場所のピカデリーサーカスに行かねばならず、帰って来るのは夜7時頃だと思います。 4日目:ロンドンで夕方6時頃まで過ごし、ヒースロー空港へ向かう。 上記の様な日程です。 自分なりにガイドブックを見て、1日乗車券・オイスターカードがあるということは分かり、その上でオイスターカードはチャージや余った時の返金手続きが面倒なので、1日乗車券を買うことにしようかな、と思っています。 質問1:その際、1日目は、1日乗車券のZone1-2でいいのでしょうか?それとも、ヒースロー空港がZone6ですので、1-6の購入が必要ですか? 出発地・目的駅がZone1であれば4ポンド均一と読んだのですが、だからといって、1日乗車券がZONE1-2で通用するわけはないですかね^^;; 質問2:日本でもチャージ式のカードを使用したことがないので、オイスターカード購入は考えていませんが、やっぱり便利なものなのでしょうか? それから、ロンドンでの移動のコツなどあれば、ぜひ教えてください。 有効に時間を使いたいのですが、色々と見所もありそうで、整理がつかなくて... よろしくお願いします。

  • ロンドン行き 格安チケット&格安ホテル

    8/17~23までツアーではなくフリーでロンドンへ行こうと思っています。大阪ーロンドンの格安チケットを購入するにはHISなどの旅行代理店より、インターネットで購入する方が安いのでしょうか?宿泊先もそう高くないところがいいのですが、これもインターネット予約の方が安いのでしょうか?繁華街の近くのホテルでほどほどの金額でいいホテルがあれば教えて下さい。またインターネットで格安チケット&宿泊先を予約できるサイトがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ロンドンのハイドパーク周辺のコンドミニアムを教えてください。

    今度ロンドンに旅行する予定です。 ホテルばかりだと食事も飽きてしまいそうなので、自炊できるホテル(コンドミニアム)を探してますが、うまく検索できません。 できればハイドパーク周辺など希望します。 もしくは中心地から近くで買物に便利なところを希望します。 ご存知の方、是非教えてください。 それとよいアドバイスもありましたらお願いします。 \(^o^)/

  • ロンドンから南へ ライかブライトンかで迷ってます

    今度イギリスで4泊する予定です。 そのうち1泊はロンドンから離れてカンタベリー大聖堂を見た後、 周辺で1泊をしてから翌日セブンシスターズを見に行こうと思っています。 1冊ガイドブックは見ましたが、あまり参考になるものがなく、 ライの街に宿泊するか、ブライトンで宿泊をするか迷っています。 翌日セブンシスターズを行くならブライトンから出たほうが近いので便利そうですが (セブンシスターズへ行くバスがあるようです・・・電車でももちろん行けますが)、 オススメはどちらか、見所等ありましたら教えてください。 ちなみに荷物はロンドンのホテルに置きっぱなしで身軽で1泊旅行をします。 よろしくお願いいたします。

  • イタリアにパックツアーで新婚旅行

    イタリアにパックツアーで新婚旅行 新婚旅行の計画を始めました。 行き先はイタリア希望で、条件は 添乗員付ツアー、高級ホテル、日数8~10日間。 5月末または7月頭を予定しています。 行きたい場所ですが、 ローマ、ベネチア、+フランス(パリ) ベネチアは運河を見たりゴンドラに乗ったり買い物をしたりと、考えるだけで楽しみ! それからダン・ブラウンのファンなので、ローマ&バチカン散策とルーブルを楽しみにしています。 旅行会社のパックツアーを見に行ったのですが、 上記都市+フィレンツェの10日間パックツアーで、 ローマ散策とルーブルの両方が、自由行動の日に自力&オプションになります。 自由行動は、ローマ2日弱、パリ1.5日です。 ホテルは良いほうが良いと聞いたので、かなり奮発したため、 不完全燃焼で残念なことにならないか、心配しています。 自由時間はこれだけあれば十分でしょうか? ツアー選びの注意点など教えていただけると嬉しいです。

  • ロンドン、パリのお勧めをお願いします。

    はじめまして。 ご覧頂き、ありがとうございます。 今年の9月にロンドン1日、パリ5日の、6日間観光で行きます。 ロンドンの半日が自由行動なのと、パリの最終日が自由行動です。 おすすめの場所などを教えていただけたら幸いです。 婚約者と遊びに行きます。 因みに、年齢は20代前半です。連れは、30代半ばですが…。 パリでは、JeanPaul GAULTIERのお店には絶対に行きたいので、 その周辺がいいのですが…。 主要なところは、観光ツアーで周ると思います。 ツアーに組み込まれないような、ちょっとした穴場など 教えてください。 おいしいレストラン情報などもあればお願い致します。 ガイドブックなどの情報だけではなく、 実際の方のお話など頂けるとうれしいです。 また、観光地や、レストランなどだけではなく、 その他アドバイス等あれば、経験者の皆様からの 知恵をお借りしたいです。 それではお願い致します。