OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分がした質問には回答できません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221678
  • 閲覧数25
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (337/491)

時々こういうメッセージを見かけるのですが、質問の仕方が悪かったかな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

質問の仕方は無関係です。
回答が1件もついておらず、ログインして自分の質問を表示させると、タイトルのメッセージが出てきます。

コメント欄にそうしたメッセージを書かれている方も見かけたことがありますが、そちらなら有効な使い方をわかっていないだけでしょう。
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

愚かな質問だと分かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-20 21:09:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

別に質問の仕方が悪いとかいう話ではなく、それがこのサイトの仕様(ルール)だからです。

一般の掲示板などでは、質問したあとで自分で解決方法を見つけた時、自分の記事に返信する形でフォローすることができます(いわゆる自己フォローとか自己レスとかいうもの)が、ここではできないというだけのことです。
(それをやりたければ、複数の名前で加入するしかないですね)
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

よく分かりました。ただ、初めて見た時、ドキッとしまして...。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 21:10:26