• ベストアンサー

J-Phone JD3及びJD4の携帯のメールをパソコンに取り込めるソフトは?

mamesukeの回答

• ベストアンサー
  • mamesuke
回答No.1

私もj-phoneユーザなのですが、j-phoneに対応しているソフトって少ない ですよね。 ケータイ・エディ5は、どうでしょうか。 使用出来ない機能も色々あるみたいですが、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/
awa66
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 会社ではドコモはを使用しているのですが、メールの 返事がキャリアが違うと半日とか一日遅れはざらだし 遅い時は、二日ぐらいかかるし、事と次第では誤解を 生みかねない位イライラするからJ-Phoneにしたら ドコモほどメジャーじゃないからメーカーが力入れないと 販売店は答えるし、使ってみるとJ-Phoneも悪くはないんだから メーカーも責任もってホローして欲しいですよね。 早速買って試してみます。これで3本目。 有難う御座いました。

awa66
質問者

補足

早速購入して使ってみました。しかし、イマイチ使い勝手が悪いというか 使い方が、未熟なのか、送信済みのロングメールはPCに取り込めないし、 受信メールも日時どおりでの表示でなくスカイメールとロングメールが別に 表示されるのでいま少し改善して欲しい様な.......。  ソースネクストさんのは非常に使い勝手はよいですが、J-Phoneのメールに 対応してないし、日本にはもうこれ以上の物は無いのでしょうか。 いま少し、待てばどこかの会社で開発しているのでしょうか? J-Phone 関係者、並びに、三菱電機の関係者様、開発しない(出来ない) 理由があれば教えて下さい。