• ベストアンサー

生理がこないんですが・・・なんでなんでしょうか?

一つだけいえるのは妊娠はないと思います。それはここ最近は、彼氏がいないので、性行為に及んでいないからです。 先月の3日に生理が始まって、7日ほどで終わりましたが、その後、中旬頃に、不正出血?みたいなのがあったのですが、しばらく様子を見ていたらなくなったので安心していたのですが、何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetujin82
回答No.2

癌や子宮筋腫 早く病院に行きましょう!

その他の回答 (1)

noname#136164
noname#136164
回答No.1

原因はわかりませんが、妊娠の可能性がなくて不正出血らしきものがあったのでしたら、何らかの病気の可能性があると思います。病院へ行くことをお勧めします。