OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グアムでエステ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221032
  • 閲覧数83
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (13/26)

グアムでマンダラ・スパにチャレンジしてみたいのですが
どなたか体験された方いらっしゃいますか?
なにかおすすめのコースがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

昨日GUAMから帰ってきました。
最終日の夜、HILTONのマンダラスパで疲れを落としてきました。
私の選んだコースは、名前は忘れましたが。110分のフェイシャル・マッサージ・ボディスクラブがセットになっていて、それぞれ2~3種類から選べます。(2人で308ドル)
私はフェイシャルはディープクレンジング(その他ホワイトニングなどがありました)、マッサージはリフレクソロジー(その他指圧、フットマッサージ等)、スクラブは決めの細かいソルト(きめの粗いソルトもあり)でした。
友達と2人だったので、2人用のコテージで、バスも向かいのコテージにあり、バスにつかりながら海が見えます。とっても静かで、風邪に揺れる竹の風鈴の音に思わず熟睡してしまいました。
フェイシャルはそれほどでもなかったのでもしかしたら選ばなくてもいいかも知れませんが、マッサージとスクラブは最高でした。ただし、あまり日焼けしないうちに行くことをお勧めします。スクラブは焼けているとつらそう・・・
是非リラックスしてきてください。
お礼コメント
azco

お礼率 50% (13/26)

回答ありがとうございました。
さっそく予約をいれるつもりです。
とても楽しみにしています。
投稿日時 - 2002-02-24 17:14:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

マンダラスパ、体験してきました。 コースは覚えていませんが、『ウエスティン』でポリネシアントリートメント をしてもらいました。 木作りのコテージのようになっていて2人でも受けられます。 ジャグジーとかスチームサウナとか最高でした。 スタッフの人もみんな親切でしたよ。 是非やってみてくださいね。
マンダラスパ、体験してきました。
コースは覚えていませんが、『ウエスティン』でポリネシアントリートメント
をしてもらいました。
木作りのコテージのようになっていて2人でも受けられます。
ジャグジーとかスチームサウナとか最高でした。
スタッフの人もみんな親切でしたよ。
是非やってみてくださいね。