• ベストアンサー

ライターについて...

zippoのオイルライターのことです。 ライターの「ひも?」みたいな物が燃えてなくなってしまいました。この場合ってどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwd
回答No.1

ウイック(芯)といいます。 交換して下さい。 マニアな店なら有ると思います。

その他の回答 (2)

noname#27143
noname#27143
回答No.3

ウィックですね。 引っ張り出して爪きりなんかで切ってもOK。 短くなったらコンビニやホームセンタで売ってます。

• muitimon
回答No.2

ディスカウントショップ、ホームセンターなどにあります。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/24kogyo/wick.html