• ベストアンサー

新宿パークハイアット ジランドールでのランチ

matildaの回答

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 人気のあるお店ですから、ランチでも予約をされた方がよろしいかと思いますが・・・。

hanazono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実は本日のランチで、と、考えてました。 恥ずかしながらパークハイアットは初めてですし、人気があるのは 知っていたのですが、たまたまパークタワーに用があったので思い切って ダメモトで行って参りました。 そしたら今日が空いていたのか、すんなり通して貰えました。 NYグリルだったらこうはいかなかったのかなぁ~。

関連するQ&A

  • 新宿駅から近くて美味しいランチは?

    新宿駅で友人と待ち合わせ、平日にランチする予定です。 待ち合わせは13時頃になると思います。 あまり長蛇の列が酷い所は行きたくありません(せいぜい10分~20分待てば入れるところならOK)。 女性同士なので、洋食系・パスタなどがいいかなと思っています。 美味しいお店があれば、是非教えて下さい! 個人的にパスタで新宿センタービル「あるでん亭」という所は美味しいと思っているのですが、 「そこよりこっちがウマイ」というのがあれば教えて下さい! 予算は、ランチセットなら1500円くらい、 単品ならメイン一品1000円くらいです。

  • 新宿でランチ

    今度友人と新宿へ映画を見に行く予定でいます。 その時のランチをどうしようか考えているのですが、 正直新宿はそれほど詳しいほうではないので迷っています。 東口方面で、値段はリーズナブルで美味しいランチの食べれるお勧めのお店ってありますか? できれば行き方が難しくない方がいいのですが・・。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿でおいしいランチが食べれるところを教えてください

    30歳女性3人で新宿でランチをします。 久しぶりに会う旧友なので、落ち着いておいしく食事できるところを探しています。 予算はランチコース3000円以内です。 和洋中は問いません。あまり新宿に慣れていないので駅に近いほうがいいです(^_^;)。 たくさんのお店があるとは思いますが、おすすめがあれば教えてください。

  • 新宿東口でランチ

    こんばんは。 新宿の東口でランチします。 デートなので、あまりごみごみしていないところを 探しています。 東口はあまりいったことなく、よくわかりません。 おいしいランチを食べられるところを ご存知でしたら、教えてください!

  • 新宿で個室ランチ

    海外在住の友人が一時帰国するのにあわせ、仲間内でおかえりなさいランチ(平日)を企画しています。 場所は新宿駅近辺が希望、人数は10人くらいです。赤ちゃん連れもいますので、個室希望です。 予算は室料・税込みで3000円以内を探しています。どこか良いところをご存知ないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新宿新宿ライン、平日朝グリーン車の混雑状況について

    新宿新宿ライン、平日朝9時頃乗車の 横浜~新宿間 のグリーン車は座れますか? 最近電車で座れないと体調が悪くなってしまう為 座れるならグリーン車に乗ることを考えています。 グリーン車の混雑状況をご存知の方がいましたら 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 新宿でランチ

    初めてのデートで水曜日に新宿でランチを食べる予定なんですが、どこか1000円前後でおいしくておしゃれなお店ありませんか? できれば駅から近いほうがいいです。 新宿には夜、飲みに行くしかないので昼間は全然わかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 新宿で遅いランチ

    新宿駅周辺で、夕方16:00頃までランチやっている美味しくてお得なお店って、どこかありませんか? 明日、友人が地方から出てくるのですが、昼&夜兼用で15:00~16:00に食事を取りたいのです。 料理のジャンルは、日本食以外なら何でもOKです。

  • 新宿で記念日にランチ

    記念日に旦那様と新宿でランチをしたいと思ってます。記念日だけにランチにしては少しリッチ(?)に予算は¥3000位までは出そうと思います。出来ればイタリアンかフレンチでイイお店ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 新宿近辺で女一人でランチ

    11月初旬、平日に大阪から夜行バスに乗り、新宿へ行きます。 用事は昼の2~3時くらいからなので、それまで一人でぷらぷらしようと思ってるのですが 女一人でも入れるオススメのランチの店を教えてください! 叙々苑のランチも候補にあるのですが、一人で入れる空気なのかわかりません。 平日は一人で来るOLさんとかもいるんでしょうか? 予算は2000円以内で、ジャンルは問いません。 雰囲気よりも味や個性(東京行ったら食べとくべき!)重視です。 新宿から1,2駅行ったところでもかまいません。 知っておられる方がいましたら、ぜひ教えてください。