• ベストアンサー

新宿パークハイアット ジランドールでのランチ

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 人気のあるお店ですから、ランチでも予約をされた方がよろしいかと思いますが・・・。

hanazono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実は本日のランチで、と、考えてました。 恥ずかしながらパークハイアットは初めてですし、人気があるのは 知っていたのですが、たまたまパークタワーに用があったので思い切って ダメモトで行って参りました。 そしたら今日が空いていたのか、すんなり通して貰えました。 NYグリルだったらこうはいかなかったのかなぁ~。