• ベストアンサー

Vista Beta2のアンインストール

Vista Beta2をインストール後、プレインストールされている状態(購入時の状態)に戻せますか? インストールしたいパソコンは、東芝librettoU100/190DSB OS-windowsXp homeedition。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.4

リカバリCDがあれば問題無いでしょう。 いずれにしてβ版というのは、トラブルに関して自己対処が行える人が利用して、不具合の情報をメーカーにフィードバックして貰うために公開するものです。 そして、PCやデータが破壊されても自己責任となります。 製品版の事前公開とは異なりますので、どんなトラブルが起きるかは貴方の環境にもよりますから、最悪の事態になっても構わないと思ったら利用して見てください。

JONES10
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• junra
回答No.3

リカバリーCDを作られてからにしてください。 購入時に戻すのでしたらリカバリーCDが必要です。 リカバリーCDの作成の仕方は取扱説明書にありますので読まれてください。 Vista Beta2のインストール後の不具合等は自己責任になってますので気をつけてください。

noname#22488
noname#22488
回答No.2

アンインストールしたところでそれは”インストールする前”に戻るだけで、購入時に戻るわけではないです。 購入時に戻したいのであればやはり”リカバリ”です。

回答No.1

リカバリすれば、基に戻せるかと思います。