• ベストアンサー

中1の男の子にオススメの本は?

haueruの回答

• ベストアンサー
  • haueru
回答No.7

僕も中1の男子です、 ぼくは『ダレンシャン』のシリーズをお勧めします、 蜘蛛を盗んだことで半分バンパイアになった少年の話です、 これは老若男女にファンがいる人気のシリーズです、 僕も図書室で借りてはまりました、 また映画の原作『魔法使いハウルと火の悪魔』もお勧めです これはあのスタジオジブリの「ハウルの動く城」の原作! 映画と違うところも有りかなり面白いです。 この二つはどうでしょう。 http://www.shogakukan.co.jp/darren/top/top.html http://www.ne.jp/asahi/home/oshima/co_hauru.htm

noname#18481
質問者

お礼

こんにちは、回答くださってありがとう。 是非、薦めてみますね。 本を読むのは楽しいですよね、これからもたくさん読んでよい作品との出会いをしてください・・・