OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCでアドバンスPSなどのやりかた

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220420
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

質問のとおりです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (76/171)

パソコン上にゲーム機を再現する「エミュレーター」と言うソフトを使えば出来ますが、アドバンスのソフトの場合、プログラムをパソコンに吸い出す(コピー)しないといけません。これには専用の装置が必要です。

非合法でネット上に吸い出し済みのソフトがアップされていたりしますが、違法ですし、そこへはおいそれとは行けません。

最低限、「こんな違法すれすれの質問をここのような公の場でする」なんて事はしない方が良いですし、それ位の事をわきまえてないと、そう言う所へ行っても相手にされないし、ひどい目に遭うのが関の山かと…。
ネットのアンダーグラウンド(地下)に詳しい友達にでも相談するのが吉でしょう。
お礼コメント
BOA

お礼率 20% (2/10)

どおもー
投稿日時 - 2002-02-19 17:19:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

その手のサイトを検索してみれば色々情報が載っていますが…。

http://www.ppmsoft.org/emu-x/welcome.html
http://www.emulation9.com/
http://www.emu3.com/

ただし,その手のサイトの掲示板では質問が嫌われる(もしくは相手にされない)
傾向がありますんで,掲示板に書きこむのはやめといたほうが良さそうです。
あと,資料(readme.txtやオフィシャルサイトの解説)など読んでも解らなかったら,
極端なハナシ手を出さないほうが無難かと思われます。
(xeno-ex氏の仰せのとおりホンマにひどい目に遭いかね無いです。)
お礼コメント
BOA

お礼率 20% (2/10)

ありがとうございます(笑)
投稿日時 - 2002-02-19 17:12:53