• ベストアンサー

過去の実績は役に立たない?

新たに事業資金の融資を受ける際に、 過去に違う金融機関から融資を受けて、 それを返済したという実績があっても、 今回の融資審査には、 何の役にも立たないものなんですか? でも何で役に立たないのですか? (ちなみに、今回の融資額は300万円で、 Aファイナンスから5年前に230万を5年ローンで2年返済、 10年目にBクレジットから60万円を3年ローンで1年返済しました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

またなんでこのカテゴリに・・・orz http://okwave.jp/oshiete.php3?c=616 ↑ こっちのカテゴリなら即答してくれると思いますよ。 ここは頭の固いIT関連技術者の集う村ですのでw