• ベストアンサー

三井グリーンランド(熊本荒尾)での食事

今週末に、5歳の女の子1人と夫婦で三井グリーンランドに出かけます。 昼食をグリーンランド内で摂る予定ですが、お勧めのお食事どころがありますでしょうか?時間も限られていますので、ファストフードでも良いのかなと思っております。また、外からの持ち込みも可のようですが、周辺にコンビニ等はありますか?

• prsp
  • お礼率21% (9/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lagonda
回答No.2

コンビニだったら2件、セブンイレブンが近くにありますよ。 場所はというと、手前の、グリーンランドに接する広い道路(県道314号線かな)を左右それぞれに直進約400メートル地点に一軒づつあります。 また、グリーンランド内にはマクドナルドが一軒あるようですよ。

prsp
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 楽しい旅行をすることが出来ました。 連絡が遅くなり申し訳ございません。

その他の回答 (1)

• ryo620
回答No.1

土曜日でしたら、焼き肉のウエストのランチが千円以下で食べられます。グリーンランドの目の前にあり、付け合わせのキャベツがとても美味しいのは熊本産だからです。 コンビニは高速道路を降りてから、グリーンランドに向かうまで数件あります。中で高い食事をするくらいなら持ち込んで下さい。

prsp
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 結局、グリーンランド内のレストランで食事しました。 (ドラえもんのステージに合わせて、入園しましたので) 周辺の状況も大方掴めたので、次回は是非持ち込みで行きたいと思います。 ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。