• ベストアンサー

たりらリラ~ン

7月から放送される、くりぃむしちゅーのたりらリラ~ンの新しいバージョンの「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」は全国放送なのでしょうか?それとも関東ローカルなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

木曜20時からの放送なので、全国放送なのではないでしょうか。 下記12P参照してみてください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ir/library/presentation/booklet/pdf/2005_4q.pdf