• ベストアンサー

美容師さんに質問です

こんにちは 今ふっと思いましたが美容師さんは今まで一番長い髪を切ったのはどのくらいの長かったですか? また そのときにした髪はどのくらい? 様子も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

美容師さんじゃなくてごめんなさい。が、 自称ものすんごく長かった時期はお尻まで ストレートロングでした。 切って頂いて 足下を見たら髪の毛の山、山、山。処理 大変だったろうな......。

関連するQ&A

  • 美容師さんに質問

    こんにちは 今ふっと思いましたが美容師さんは今まで一番長い髪を切ったのはどのくらいの長かったですか? また そのときにした髪はどのくらい? 様子も教えてください

  • 美容師さんへの質問です

    (1)最近の美容技術で、ヘアカラーすると髪は痛みますか?  たとえば、長い髪である場合でヘアカラーを繰り返すといまでもいたみますか? (2)人の髪についてどうおもいますか

  • 美容師さんに質問です!!

    洗髪後に髪をドライヤーで髪を乾かすとき、 髪を持ち上げて根元を乾かすのが正しいと聞いたので 美容師さんのように髪を持ち上げて根元を乾かすようにしています。 なのですが、持ち上げていた手を離しても髪が上がったまんまなんです。 それに、これは普段からなんですがすごく縮れてうねります。 もうすぐ修学旅行なのでみんなにそうゆうとこを見られるのが嫌です。 美容師さんがやるとサラサラになるのに・・・ リンスがちゃんと流れてないんでしょうか? 美容師さんはどうゆう事に気をつけているんですか? 教えてください!!

  • 美容院

    20歳成り立ての男で学生をしています。 したいことがあっても出来ない性格で今がチャンスであると感じたので質問させていただきます。 今までは理容院で髪を切っていましたが、東京に出て髪をきってみたいと思います。 その場合、まず美容院選びはどのように決めればよろしいのでしょうか? また、予約時の様子を教えていただけると助かります。 僕はワックスの使い方などまったく知りません。 自分のもって行く切抜きが僕に合うかどうかもまったくわかりません。 それでも行きたいのですが、大丈夫なものでしょうか?

  • 美容師さんに質問です。

    髪を切るとき、美容師さんにどうやって言えばいいかわからなくていつも自分の思っている髪型にならなくて美容院が苦手です。 髪型はストレートのロングで胸下まで伸びたら5~10cm切りにいきます。 本当に伸びるのが早いんですが、できるだけ美容院に行きたくなくて定期的というより伸びたら切りに行く感じです。そこはあまり突っ込まないでください。 理想は、髪を後ろに持って行ったときに真っ直ぐになるのではなく、左右半分ずつ前に持ってきたときに毛先が真っ直ぐになる髪型です。 それをいつも頑張って伝えてみるのですがあまり伝わらなくて、ある時は前に持ってきたとき顔横の髪が長く後ろの方の髪が短くなってしまい、ある時は逆に顔横の髪が短く後ろの方の髪が長くなってしまいひどい見た目になってしまいました。 どう言えば美容師さんにうまく伝わりますか? わかりにくくてすみません。こういう情報が必要!など言っていただきましたら補足します。

  • 美容院について質問

    美容院って高いですよね?最近また髪がのびてきたので美容院に行きたいと思ってるのですが、6月に行ったばかりだから我慢してます(笑) そこで、みなさんに美容院について聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします!性別、年齢も教えていただけるとうれしいです。 ちなみに私は大学生(21歳)の女です。 ・美容院には何ヶ月に1回ぐらいの割合で行ってますか? ・1回でいくらぐらいかかっていますか? ・髪を染めている人は、カラーリングも美容院でしますか?それとも市販のものをつかってますか? ・いつも同じ美容院に行ってますか?

  • 美容師さんに質問

    ヘアケアのことじゃなくてすみません。 髪の長さを男性美容師さんに見てもらうとき、 左右の髪をつまんで胸の辺りまでもっていって、 ここまで切りましょうかとか話をするのですが、 その美容師さんの手が軽く自分の胸の上に当たります。 髪の長さがちょうどそこなので仕方ないんだと思いますが。 もちろん、服の上には髪の毛がかからないように分厚いドレープ?を かけてもらってますが。 私の気にしすぎでしょうか。。。

  • 初めての美容院・美容室

    初めまして 私は今高校3年生なのですが、恥ずかしながら今まであまりファッションとかに無頓着で髪も家族にきってもらっていました。 ですが、流石にこれから社会に出るに当たってこれではいけないと思いまずは髪から変えよう! ・・・と、思ったのですが、先に述べたとおり今まで美容院に行ったことがないのでどこにいけばいいのか、どうすればいいのか まったくわかりません、、、 そこで神奈川県のJR藤沢駅周辺で親切に相談にのってもらえる美容院・美容室ありましたら教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 美容師さんに質問です

    一週間前ぐらいに市販のもので黒染めをしたんですが美容師の方は、髪をさわっただけで客が髪を染めたかどうか分かるものなんでしょうか?

  • 床屋、美容室、美容院

    今年から大学に通うことになり地元を離れました。 今までは友人から勧められたところで髪を切っていたのですが、 引っ越してきてからどこで髪を切るか迷っています。 床屋、美容室、美容院などの違いがわからず・・・ 一応、美容室に行ってみようと思っていますが、20代の男が行っても おかしくないですよね??