• 締切済み

深夜の町~五反田、目白

深夜の町をうろうろするのが大好きです。 繁華街じゃなくて、普通の町で、深夜に人が集まっていたり、なんか変わったことがあるようなところがあれば、のぞきに行ってみようと思っています。  今度狙っているのは五反田と目白(山手線)のあたりなんですが・・・ 五反田は風俗、目白はファミレスくらいしか深夜にはなさそうな感じです。 そこで! 五反田と目白で、深夜(山手線が走ってない3時間くらいの間)に、人が集まったりするような場所とか店とかイベントとか何かないでしょうか?

みんなの回答

• rolotta
回答No.2

目白は確かに夜に活気付く街ではありません。 ちょっと入ると住宅地ですから。 でも東京都下に比べれば、コンビニなどは混んでいると思います。 最近駅前にローソンが出来ました。 あと、マックが24時間営業だと思います。

回答No.1

目白は終電が終わるとがらんとしていて、ほとんど人通りもないです。 隣の高田馬場はTSUTAYAが4;00まで開いていたり、深夜でも開いている店はありますね。 目白駅わきの学習院大学の横の道を下っていけば高田馬場は近いです。 Cotton Club http://www.momenya.jp/~cotton/index.html