• ベストアンサー

『 ALI 』 の挿入曲のタイトルを!!

 挿入曲のタイトルを知りたいのですが、曲名、歌手 が分かりません。    分かる方いましたら教えて下さい!  i am a mountain, i am a tall tree ~~♪ で始まる曲なんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

R. Kelly の♪ World's Greatest ではないでしょうか。 歌詞はコチラ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/World's-Greatest-lyrics-R-Kelly/9B4483379BDADDDF48256CAE0027B87C 下記で試聴できます。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=ZJCI-30014

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    こんにちは、いつも利用させていただいております。早速質問させていただきます。 R.kellyの歌で歌いだしが「I am a mountain, I am a tall tree」で始まる曲の題名を教えてください。 今回も歌関係の質問なのですが、よろしくお願いします。

  • 洋画の挿入曲の曲名と歌手について

    古い洋画で恐縮ですが,アバターという洋画放映されたと思うのですが,挿入曲が数曲流れたように思います。一曲は曲名「I see you]」で歌手がレオナ・ルイスというのは判ったのですが,この曲以外にあるのでしょうか曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓ドラ挿入曲について

    5/9に,DLifeテレビ局で「ハートレスシティ~無情都市~」という韓ドラが新しく始まりました。 番組の中で,挿入歌が流れたのですが,曲名,歌手名がわかりません。どなたか詳しい方ご教示 を願いたいのです。また,このドラマにはOSTがないようなのですが,どんな挿入歌があるのか 何曲でも構いませんので曲名,歌手名を教えていただければ幸いです。

  • 映画リトルロマンスの挿入曲教えてください。

    ダイアン レーン主演のリトルロマンスに挿入されていた曲のタイトルと歌手を教えてください。曲名は歌詞よりSunset Kissだと思います。

  • 挿入曲のタイトル?

    「少女革命ウテナ」のTVシリーズで挿入されていた、 ピアノソロ曲のタイトルって何でしたっけ? 知っている方お願いします。

  • 挿入されていた曲を教えてください

    今日(2002年9月5日)に放送された「奇跡体験!アンビリーバボー」で、 最後の話(車椅子のモデルさんの話)で挿入されていた曲名と、歌っている歌手名を教えてください。 けっこうポップな曲で、すこし古めな曲のように思いました。 エンディングでも少し流れていて、♪uptown girl ~♪ と歌っているように聞こえました。 (英語がわからないので、あっているのかわかりませんが) よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 映画の挿入歌が知りたいのですが…

    確か、「翼をください」と言う映画だったと思うのですが、 カナダの寄宿舎学校での同性愛を取り扱った映画の中で、 使われている挿入歌の歌手名とタイトルを教えてください。 何曲かあったと思うのですが、特にポーリ(だったかな?)が夜中に一人で泣いているときにバックで流れていた曲の曲名が知りたいです。

  • "笑える恋はしたくない"の挿入曲のタイトルと歌手名を教えてください

    どうしても思い出せないのでご存知の方がおられましたら教えていただけませんか?12月1日からTBS系で始まったドラマ『笑える恋はしたくない』の中で、主人公の長井鈴音"演じているのは、しずちゃん(南海キャンディーズ)"が、恋心を抱く男性に出会うシーンで、必ずバックに流れている、男性の洋楽バラードです。その曲の頭の歌詞は"She's may be the face that I can't forget・・・"のように聞こえました。聞き覚えのある曲ですがどうしても思い出せませんので、もしご存知の方がおられましたら、曲名と歌手名を教えてくだされば幸いです。なお、TBSの番組HPでは、番組タイトル曲のFAYRAYの曲しか紹介されていませんでした。

  • この曲の歌手とタイトルは?

    私のバイト先の有線でよく流れてる曲があるんですが、その曲が誰が歌っているのか、何というタイトルなのかが分かりません。私が覚えているその曲のフレーズはこんなものです。 『夢を見てる 呼吸してる 食事してる あなたがいる』 女の人が数人で歌っているようです。どうもアイドルっぽい感じがします。自分の推測では、AKB48が歌ってるんじゃないかと思うんですが…。 曲名と歌手名が分かる方、どうか教えてください。お願いします。

  • 韓国ドラマ「バリでの出来事」の挿入歌について

    「バリでの出来事」の挿入歌の事なんですが、1曲 途中で歌手が代わってる気がするんです。 歌手名も、曲名もわからないんですが 2度目に見たときにそう感じました。 抽象的でわかりにくい質問ですが 歌手名と曲名がわかる方(2曲とも) 教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • アーティストに対するプレゼントの受け入れ条件について誤解があり、処分される可能性があることが判明しました。
  • プレゼントの受け取り方について主催者と事務所の情報に齟齬があり、事務所にお詫びのメールを送るべきか迷っています。
  • アーティストのイベントでのプレゼント受け入れルールについて相談したいです。
回答を見る