• ベストアンサー

『 ALI 』 の挿入曲のタイトルを!!

挿入曲のタイトルを知りたいのですが、曲名、歌手 が分かりません。    分かる方いましたら教えて下さい!  i am a mountain, i am a tall tree ~~♪ で始まる曲なんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

R. Kelly の♪ World's Greatest ではないでしょうか。 歌詞はコチラ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/World's-Greatest-lyrics-R-Kelly/9B4483379BDADDDF48256CAE0027B87C 下記で試聴できます。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=ZJCI-30014