• ベストアンサー

登録のないアドレスからのメール

checkitoutの回答

回答No.2

私のところにも似たような内容のメールが来たことがあります。自分はアドレスを残しているのですぐ誘導メールだと分かりました。 特定の知人を推測できる内容のものでなければ、無視しておいた方がいいのではないでしょうか。

eroero1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はメールをよく読んでみたらメールの最後にサインらしきものがあり、そこからしばらく連絡が途絶えていた知人のものであると判明しました。 いろいろとお騒がせしました。