• 締切済み

ディズニーシーおすすめガイドブック教えて!

今度、ディズニーシーへはじめて行きますが、おすすめガイドブックがあれば教え欲しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• amino112
回答No.1

自分も先日初めて、ディズニーシーに行きましたが、『東京ディズニーランド&シー裏技ハンディガイド』(廣済堂出版)が役に立ちました。 「子供連れ」「雨の日」などケーススタディー別に、どのようなプランでアトラクションを制覇すれば良いか、具体案が載っているので計画が立てやすいです。 また、各アトラクションだと所要時間や待ち時間の目安、各レストランだと予算などが書いてあるのも便利でした。