• 締切済み

ワードの修復?

●マイクロソフトワードの作業中に 間違って古い文章に上書き保存してしまいました。 修復のやり方があれば、教えてください。 自動バックアップは、していません。

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

上書き保存下だけでしたら、「元に戻す(CTRL+Z)」を繰り返すことである程度元に戻せると思います。 閉じてしまっていたら修復の見込みはないかと…。

angieshuzo
質問者

お礼

一度やったのですが、もう一度やってみます。 ご回答ありがとうございました。