• ベストアンサー

ラブラドールリトリーバーをトレードマークにした会社,どちらで購入したらよいのでしょうか?

ラブラドールのTシャツを購入したいのですが、 会社が2社あり、どちらの方が、一般的に「アリ」なのでしょうか? とっても困っています。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2社のうちのひとつは 「ラブラドール・レトリバー Labrador Retriever」ですよね。http://www.labradorretriever.co.jp/ もうひとつはもしかしてDOG DEPT.(http://www.dogdept.com/) のことですか?よく見るとこちらのロゴはゴールデン・レトリバー(リトリバー)をモチーフなのですが…。 どちらも「あり」だと思います。(私はどっちもTシャツ持ってます。) 他のブランドが思いつかなったのですが、himawari2005さんが思ってるブランドはこれ以外のブランドですか?

himawari2005
質問者

補足

ラブラドールリトリーバーモチーフです。ライセンスの問題で2つに別れてしまったようです。 DOG DEPTもかわいいですね♪チェックしてみます★

その他の回答 (1)

回答No.2

社名を打ち間違えてしまいました。すみません。株式会社 ラブラドール リトリーバーでした。