OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

動物の森+のカード

  • 困ってます
  • 質問No.219668
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (16/38)

 動物の森+のカードがあると、聞きました。〈コマーシャルも見てます〉でも、
あれは、発売日が、二月十四日なのに、売ってません。いつ発売するか、だれか教えてください。ちなみに、ぼくは、仙台市の若林区に住んでいます。ここら辺で、売ってるところ、教えて。パソコンでやってみても、ありませんでした。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

販売する立場側から回答します。確かに発売日は2月14日でした。しかし、生産量が極端に少なかったため、入荷量もごくわずかでした。問屋の方に尋ねたところ、2月末までには当初の予定量(入荷不足分)も入る、との事でしたので、いまはかなり入手困難です。もう少し待った方がいいのではないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (81/308)

2月21日か24日だったと思います。 お店に聞いた方が早いんじゃない。
2月21日か24日だったと思います。
お店に聞いた方が早いんじゃない。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

発売日は2月14日です。 お店で聞かれてはいかがでしょうか?
発売日は2月14日です。
お店で聞かれてはいかがでしょうか?