• 締切済み

NOCDパッチのことで(ゲームです)

ひぐらしのなく頃にのゲームを手に入れたのですがNOCDパッチって出でパスワード?らしきものを入力しろと出たのですがどういうことでしょう? NOCDパッチのこと教えてください。そして、その解除方法知ってるかた、教えてください。

みんなの回答

• footaro
回答No.3

ゲームCDを入れて起動しましょう。 きちんと購入したものなら、当然ゲームCDはありますよね? それ以外なら、こんなところで図々しく質問してないで、中学校の勉強でもしていたらどうでしょうか。

• Shirufido
回答No.2

「ひぐらしのなく頃に」は市販されているゲームです データを貰ったとは以下のうちどれでしょうか? 1、ゲームCDを貰った 2、セーブデータを貰った 3、NOCDパッチのみ貰った 4、CDイメージで貰った 3なら貰った本人に聞いて下さい、ここでは禁止事項です 4は犯罪です

• Shirufido
回答No.1

犯罪を犯しているのでしょうか? 普通に買ったゲームであれば「そんな物」は出ません また禁止事項です http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html

cherry_momo
質問者

お礼

いえ、知り合いからいただいたデータなのですが