• 締切済み

タイヤが鳴ります。

新しいタイヤに換えたとたんに、カーブを回る時にキーキーなります。 それも、10km/h程度でゆっくりと右折したりする時にキーと鳴ります。 安物のタイヤだからかな~、、、それとも何か原因があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 10km/h程度でなるのはおかしいですね。 新品の為、当たりがつくまで音がでるのでしょうか。。。 私は過去に同様の症状にはなったことが無いため、具体的な問題が浮かびません。 申し訳ありません。

Kensuke1165
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 私も原因が分かりましたら又報告します。

回答No.1

どのようなタイヤなのでしょうか? タイヤを交換されただけでしょうか?ホイールは交換されたのですか? ホイールとブレーキキャリパーが接触している可能性はないでしょうか?

Kensuke1165
質問者

補足

どうもありがとうございます。 タイヤだけ新品にしました。タイヤはブリジストンです。 ホイールとブレーキキャリパーが接触している可能性は有りません。 明らかに路面から出ている音です、。 宜しくお願いします。