• ベストアンサー

面接落ちまくり

iopの回答

• iop
回答No.3

僕も面接にはよく落ちるんだ~。同士~ww 面接だけの所だと態度くらいしか思いつかないんだけど、筆記試験があるところではそっちで落とされてるかもしれないね。基本はそっちなので面接はあくまで運。 町で配ってるタウンワーク系フリーペーパーなど参考にするのもいいかもね。

参考URL:
http://oppo.jp/cont/manual/index.html
help1003
質問者

お礼

ほとんどネットから探していて、筆記試験は受けたことがありません。 サイトを参考に頑張ってみます! お互いがんばりましょう!ありがとうございました。