• ベストアンサー

ピンクってどうなんですか?

shot0306の回答

  • shot0306
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.4

30超えたおっさんです。 >薄ピンク 大丈夫です(^^) 周りから見れば、白に近い見え方をしていると思います。 明るいピンク(ショッキングピンク?)であれば、 ちょっと奇抜に見えるかもしれませんけど。 残念ながらアウターは持っていませんが、 ショッキングピンク系のTシャツでも、 白に近い着回しをしています。 夏場はそれ一枚でうろうろしてますよ(^^;) アウター持ってたら何にも考えずに着ますけどねー。 ぼく的にはアロハシャツと同じ感覚なんですけど。 単品で見ると派手派手しいけど、 着て見ると案外似合うものですよ(^^)

関連するQ&A

  • ピンクに白の水玉…

    こんばんは。 先日、リズリサでピンク(やや薄め)に白の水玉模様の半そでパーカーを買いました。 ちょっと羽織ったりしてみれば良かったのですが、かわいさに負けてしまい即購入し、自宅できてみたところ……。 なんかいまいち…。 私の背が高いせいなのとピンクが似合わないせいかもしれませんが…(苦笑) そこで質問です。 あなたなら、ピンクに白の水玉のパーカーどのように着ますか? また、私はどんなふうにこのパーカーを着まわせばいいでしょうか。 ちなみに、いつもはモノクロやはっきりした(濃いめの)暖色系の服を着ています。

  • ピンクのパーカーの中には?

    19歳の男です。 先日ピンクの半袖パーカーを買ったのですが、中に着るシャツは何色でどのようなものがよいのでしょうか? 黒のTシャツの上にそのパーカーを着て学校に行ったら「ピンクに黒はなくない?」と友達に言われたもので…。 どうぞよろしくお願いします。

  • パーカーの着方

    先日レストランで、ちょっと薄手のニットパーカーの中にキレイ色のタートルTシャツを重ね着している人を見かけて かわいい着こなしだな~と思い、自分も真似してみたくなりました。 でもこの時期パーカーだけでは寒いので、上にアウターを着ることになりますが、その際パーカーのフードは アウターの外に出しますか?それともアウターの中にしまい込んで着ますか? 私はいつもフードつきのコートを着ているので外に出すのはおかしいけど、中に入れたら背中がモコモコしそうな気がして・・・。 真冬にパーカーは着た事がないのでよくわからなくて。変な質問ですみません。

  • 男性へ ピンク色好きですか?

    今日、彼と買い物に行ったのですが彼の服を選んでるときに「俺、ピンク色好きなんだよね~」と言っていました。 彼が選んだのはワンポイントでピンクが入ってる服でしたが思い返せばTシャツやワイシャツで薄いピンクを着ていました。 会社でも薄ピンク色のワイシャツやネクタイをしている人がいるので、意外と男性はピンクが好きなのかな?って思い、質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • ピンクのTシャツ

    白系の服との重ね着に使える、薄いピンク色のTシャツを探してるのですが見つかりません 柄ありで半袖です 身近な洋服屋さんに行ってもメンズでピンクはなかなか無かったです 知っている方は教えてください! 予算は3000円以内でサイズはLです URLや画像を貼っていただけると、とても助かります! よろしくお願いします

  • 男だけどピンク乳首がいいです

    男がこんな質問をするのは変だと思いますが、僕はピンク色の乳首に憧れています。今は茶色く、くすんでいます。乳首をピンク色にする方法はありませんか? 変な質問ですがよろしくお願いしますm(__)m ちなみに高一です

  • 男だけどピンク乳首がイイ

    男がこんな質問をするのは変だと思いますが、僕はピンク色の乳首に憧れています。今は茶色く、くすんでいます。 乳首をピンク色にする方法はありませんか? 変な質問ですがよろしくお願いしますm(__)m ちなみに高一です

  • ファッションについてです

    高1男です 友達(男)の家に遊びに行くのですが、 黒の長袖Tシャツの上にピンクの半袖Tシャツを着て、 その上にクリーム色ジップアップパーカーを着るのはおかしいですか?

  • 青いとか赤いとかの”い”のピンクでピンクいってなし?!

    お聞きしたいのですが 色で黄色、青、赤とか 黄色い、青い、赤い、って”い”が付くじゃないですか、 で、ピンクってピンクいって言いません?? 私ずっとピンクいとか言ってたんですけど 姉が知り合いにピンクいって変だって言われたそうで、 ここは山形変だと言ったのは確か仙台の人。 でこれってやっぱり方言なんですかね?! 気付かなかった・・・(>_<) 思えばブラウンいとかベージュいって言いませんもんね・・。