• ベストアンサー

ピンクってどうなんですか?

shot0306の回答

• shot0306
回答No.4

30超えたおっさんです。 >薄ピンク 大丈夫です(^^) 周りから見れば、白に近い見え方をしていると思います。 明るいピンク(ショッキングピンク?)であれば、 ちょっと奇抜に見えるかもしれませんけど。 残念ながらアウターは持っていませんが、 ショッキングピンク系のTシャツでも、 白に近い着回しをしています。 夏場はそれ一枚でうろうろしてますよ(^^;) アウター持ってたら何にも考えずに着ますけどねー。 ぼく的にはアロハシャツと同じ感覚なんですけど。 単品で見ると派手派手しいけど、 着て見ると案外似合うものですよ(^^)