• 締切済み

携快電話14でFOMA用コ-ド併用

ayukomixの回答

• ayukomix
回答No.1

コネクタの形状がFOMAとmovaでは異なるので、コードの併用は出来ません。

hdshin_mhd
質問者

お礼

直接、SOURCENEXTに聞きました。 両方のコ-ドの併用は、問題ないそうです。 ありがとうございました。

hdshin_mhd
質問者

補足

いえいえ、そういう意味ではなくて。 FOMA用コ-ドとDOCOMO用コ-ドはもう買ったんです。 で、現在はDOCOMO用コ-ドを使用中ですが、このまま新しくFOMA用コ-ドを使いたいのです。 またFOMAを買った後も、DUALでDOCOMOも使いたいので、DOCOMO用コ-ドも併用予定なのです。 両方のDRIVERを入れて、両方を併用しても支障はないのかと心配したんです。