• ベストアンサー

メンテナンス方法を教えて下さい

リョービイクシオーネF300RFをオークションで落札したのですが、添付品などが何もない為メンテナンス方法がわかりません。教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rjbbn675
回答No.1

リョービ釣具は上州屋がアフターメンテナンスの窓口になってますよ。

kajiyamabass
質問者

お礼

お礼のメッセージが遅れてしまい、大変失礼しました。 上州屋に取り説・分解図を取り寄せてもらい無事メンテ する事が出来ました。ありがとうございました。