• 締切済み

ブログを作りたいのですが・・・

mado2000の回答

• mado2000
回答No.6

NO2です 私もてっきりgooIDもってらっしゃる物と思っておりましたが、エキサイトということなのでエキサイトブログはどうでしょうか。 エキサイトトップからブログのアイコンクリックすればIDお持ちならすぐ出来るし、無料だし、やってる間にCSSやHTML勉強すれば、カスタマイズできるし、エキサイトのページ確認したら3分で出来るとは書いてありましたし、テキスト無制限だし写真も30Mまでアップできるし、初めてなら良いと思います。 そこのサービスに物足りなくなったら、お引越ししちゃえばいいし。 ぜひ回答締め切りの前に、作成してアドレス教えてください。楽しみにしてます。