• 締切済み

ウェブアニメータで背景を残したまま画像をスライドさせたい

ウェブアニメータで、背景を残したまま別の画像(余白部分は透明化している)を動かしたい(スライドなど)と思っているのですが、透明化したはずの部分が白塗りになってしまい、どうしても上手くいきません。 何かよい方法をご存知の方、お教えください! それか同じことをできるフリーソフトなどあればお教え頂きたく思います。 時代錯誤な質問ですが、どうぞ宜しくお願いします!

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

フレームのプロパティ 属性フレームの背景色とイメージフレームの透明化する色を同じにする これでどうですか?