• ベストアンサー

スクーターの加速アップ

ace9teamの回答

• ace9team
回答No.1

熱ダレでセンタースプリングがへたってしまうからではないでしょうか。冷めると元の加速に戻るので。 硬めのセンタースプリング(強化スプリング)が売られているので純正から交換してみてはどうでしょうか?

MISONO2JP
質問者

お礼

回答有り難うございます。 センタースプリングはカメレオンファクトリー製のものをつけています。今日バイク屋へもっていったところウェイトローラー11グラムつけているので軽いから戻らないのではないかといっていました。