• 締切済み

幻想水滸伝5のエンディング

幻想水滸伝5のエンディングで「特別な絵」が出ると聞いたことがあるのですが、どんな絵なのでしょうか?ネタバレしても結構ですのでその絵の出る条件もご存知でしたら教えてください。それと主人公は旅を終えたらどうなるんでしょうか?誰かと結婚したりするのでしょうか?

noname#20193

みんなの回答

回答No.1

とある幻想水滸伝5の掲示板で 特別な絵が出るというのはガセだということが 書いてありました。 私自身も何回かクリアしていますが 特別な絵というのは見たことがありません。 王子がエンディングで旅立って、帰ってきた後のことでしょうか? ゲーム中の記述がないので、想像するか、 小説や幻想水滸伝6以降が発売されて 王子が出てくるのを期待するかどちらかしかないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。